品川近視クリニックの口コミ

■品川近視クリニックについて

品川近視クリニック、と聞いて坂下千里子さんの「しなが?わ・き・ん・し・クリニック♪」というCMを思い出した方も結構いるのではないでしょうか。

この品川近視クリニックは普通の病院の眼科のように視力診断をしたり、コンタクトの処方をしたり...というわけではなく「レーシック」に特化した治療を行っているというのが特徴です。

CMなどのメディア宣伝効果や「レーシックを扱っている」という口コミなどから視力回復を希望する患者さんが数多く訪れ、現在では累積症例数が60万件(これは世界一!)を記録しているんですよ。それに、症例が多いにもかかわらず、口コミなどを集計したオリコンの顧客満足度ランキングのレーシック部門でも品川近視クリニックは3位を受賞しているんですよ!


■品川近視クリニックの感想と口コミ

症例60万件以上!というレーシック手術の実績からか、インターネットでちょっと検索するだけでも品川近視クリニックの感想口コミの載ったウェブサイトやブログなどはすぐに見つけることはできます。

その口コミ情報によると品川近視クリニックの評判ははおおむね良好ですが「(いろいろな意味で)システム化されていて、たくさんの人数の治療ができるようにされている」という口コミ評判が非常に多いように見受けられます。ですので、そういった割り切った系の対応が苦手と言う方は、アットホーム的な感じ、という口コミ情報のある病院を検討してみた方がいいかもしれませんね。
ただ、そういった対応をするからといってアフターケアが雑かと言うと、そうではありません。担当の先生が手術の合間に見てくれると言う口コミもあるので、術後にドライアイなどの症状が出た場合はきちんと申告することが大切です。


■品川近視クリニックの紹介割引制度

品川近視クリニックの口コミを探していて気づいたのが「友達から紹介してもらった」という口コミ情報が非常に多いということ。
どういうことかと思ってホームページをチェックしてみたところ、品川近視クリニックの開設している「Beauty Club」の会員(病院のホームページから登録できます)になったうえでレーシック手術を受けると、手術後に「Zレーシック割引チケット」がもらえて、それを友達や家族に渡した上で使ってもらうと、友達や家族の手術代が割引になるうえ、渡した側も謝礼金としてお金がもらえるというシステムになっているのだそうです。
周りで視力回復したいという人が大量にいる場合は、チケットを回しっこすればかなりお得にはなりそうですね。

品川近視クリニックの口コミの関連記事

▲品川近視クリニックの口コミトップに戻る